語学スクールに通うかを悩んでいる

語学スクールに通うかを悩んでいる
このエントリーをはてなブックマークに追加
語学スクールに通うかを悩んでいる

語学スクールに通うかを悩んでいる

最近時間ができてきたので、真剣に語学スクールに通おうか悩んできています。理由としてはやはり英語が話せるようになりたいということが大きいですかね。今年いっぱいで夫が仕事を変えて自分で独立をする予定です。今のところまだ最初の事業から始める予定なのですが、それが起動に乗ってしまったらその後は輸入のビジネスを始める予定で、そのための準備なんかもしているような状態です。そうなった時にえいごを話せる人が欲しいというのです。

もちろん夫自身の英語の勉強はする予定らしいのですが、もともとちょっと話せるということもあってそんなに大変ではないようなのです。しかし完全に自分でビジネスを始める予定であるため一緒に協力して欲しいと言われていて、そんな中で自分が役に立てるものと言ったらそういった部分かななんて話もしているからです。やはり輸入ビジネスの一番の問題は言葉が通じないということにある場合が多いらしく、そういった部分で一緒にやる人間がえいごを話せるということは本当に助かると言っていました。私も夫と一緒に仕事をすることは昔からの夢だったので、なんとか一緒にやっていけたらなと思っています。とりあえず学校は今調べているところです。

Copyright (C)2015語学スクールに通うかを悩んでいる.All rights reserved.